出張から帰ってきたJAPAN!2010年11月14日 10:22

疲れて飲んだ後、酔っ払いながらブログを書くと、いつの間にか中途半端に終わっていた。

ちゃんとしなきゃ。

と、いうことで、木曜日のブログを日曜日に直しました。

やっと危ない出張から戻ってきた。 知らんう間に秋が深まっている。こりゃ通勤チャリでストレス発散だ。水曜日と金曜日は自転車通勤でした。その前日に飲み会があり、車で行ってそのまま会社においておくので、次の日自転車で行くと返りは屋根の上に載せて帰ることになる。電車代片道で870円が節約できるのだ。

全然関係ないが出張から帰ってきた直後の日曜日に、いつもの熊へ走りに行った。まだお腹が痛いので、熊まで行って引き返すショーコース76kmの行程だ。

P1000015
P1000015 posted by (C)wbspbsmsc

いつも立ち寄る敷地駅。まずはトイレ。お腹がやっぱりゆるい。

P1000016
P1000016 posted by (C)wbspbsmsc

VIPER。
ハンドルは身体に合わせて390mmの幅で、コンパクトハンドルにしているのだが、STIレバーがでかくてもう少し小ぶりのやつにしたい。いつかお金を貯めてスラムにしたいな。

P1000018
P1000018 posted by (C)wbspbsmsc

ゴールとなる道の駅くんま水車の里。ぷらっと行くにはちょうど良い?

P1000014
P1000014 posted by (C)wbspbsmsc

最近気になっているのがタイヤひび割れ。まだなんぼも走っていないのにひび割れしてきている。前のブリヂストンPR2も、前々のマキシスもひび割れがひどかった。

ということは私の自転車の保管方法が悪いのか?

物置にダンボールで囲った空間を作っているが、それが悪さしているのか。とりあえず、ダンボールの壁は撤去してオープンな感じでこれから保管することにした。

PICT0645
PICT0645 posted by (C)wbspbsmsc

ユキとVIPER。

PICT0644
PICT0644 posted by (C)wbspbsmsc

ユキちゃん。

冬を間近にしてやっと毛変わりした。

PICT0640
PICT0640 posted by (C)wbspbsmsc

日曜の走行距離:76km

累積走行距離:11667km