今年の誕生日は良かったり悪かったり2010年12月28日 23:49

この間、誕生日が過ぎた。44歳になった。

朝起きると寒くてコタツの中から出られなかった。毎日忙しくしている(?)そう、決して忙しくないのだが忙しいフリをしているだけだろう。時間だけ流れている。きっとそうだ。

今、3日前のことが思い出せない。何したんだろう?誕生日に。唯一記録に残っているのは小国神社へ走りに行ったこと。これは写真が残っているから思い出せる。あとのことは寒かったと言うことだけ。

それと奥さんからプレゼントをもらった。久保田の万寿。まだ大事にしまってある。大晦日に御前崎の福泉でおいしいお刺身を買ってきて、それでいっぱいやりながら年越しする計画だ。でもきっといつものとおり20時には就寝していると思うが。

今日は年賀状を書いた。真に珍しいこと。いつもは年明けなのに。書いたと言っても恩師と旧友のみだけなので10枚以下しか出さない。5分で書き終わった。でも私にとっては一大イベントが終了した。

ちなみに今日は雹が降った。物凄い荒れ狂った天気で、3分間くらい続いたか。でもその後、すぐ止んだ。

ちなみにもう0時になったがいつものように娘は帰ってこない。今日はスノボーに行ったそうだ。まだ私でさえスキーに行っていないのに。

マッキーのお父さんの気持ちがよく分かる。

P1000702
P1000702 posted by (C)wbspbsmsc
P1000703
P1000703 posted by (C)wbspbsmsc