行ってきました韓国旅行 仁川アジア大会2014年10月01日 22:51

先週土日月の3日間で韓国を旅行してきた。

目的は会社の同僚が仁川で開催されたアジア陸上競技大会に出場するので応援に行った来た。

応援団は総勢17名。3名は会社から。残り14名は選手の家族や友人関係。なかなか笑いとあちこちフルに観光して大満足の旅行だった。

一番肝心の選手の結果は6位でメダルまでは届かなかったが大きなけがもなく次はブラジルのオリンピックを目指すことになったので上々でしょう。

帰りはお買い物に熱中しすぎて飛行機を遅らせるハプニングもあり、爆笑の応援団だった。

P1040868
P1040868 posted by (C)wbspbsmsc

あわびがゆ、焼き肉、石焼ビビンバ、おなか一杯食べてきた。今度屋台の食べ歩きをしたいな。

それにしても女性の2人旅が多いと感じる。日本語はどこでも通じるのもその理由か・・・。

手足のしびれの原因がわかった2014年10月01日 23:02

やっとMRIの検査結果を聞きに病院へ行ってきた。

そこで告げられた病名は、

「クモ膜嚢胞症」と、「変形性頚椎症」

どうも、すぐには治療は必要ないみたいだけど、治るのかどうかよくわからん。しばらくほっとくしかないか。