奥さんが風邪ひいた2014年02月18日 23:09

昨日から奥さんが寝込んでいる。風邪を引いた模様。単なる風邪でも重症化するので要注意。

インフルエンザなんてもってのほか。この時期、外出を避け、他から金を持ち込まないようにしなければいけない。

一番いいのはポタリングするか、スキーに行くか。人のいないところに行くのが一番いい。

ここ2週間、週末はいずれも大雪で行くことができなかったが、今週はなんとか行けそうだ。お誘いもあるし、気合を入れていかなきゃ。

そう、ノルディカのすぴっとファイアーが嫁いだ。第3の人生に期待。

だんだんと国家試験が近づいてきた。いつも家にいない娘が年明けから1週間のうち5日間くらいは家にいるようになった。今も横で勉強している。

1月末で居酒屋のバイトも辞めて本気モードになっている。

受かるといいね。

P1030488
P1030488 posted by (C)wbspbsmsc

ポタリングもなかなか距離が伸びない。

最近は天竜川までもいかず、袋井の太田川になってしまった。どうもスキーに目が奪われがち。土曜日はスキーだけど、日曜日は少し気合を入れる。

カメラが悪いのか、それとも撮る腕が悪いのか、VIPERがきれいに撮れない。真っ赤なイタリアンレッドが冴えないんだよなぁ。(本当は台湾レッドだけど)

P1030490
P1030490 posted by (C)wbspbsmsc

先週の走行距離:31km

累積走行距離:21086km

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
くだものの「アップル」を日本語に訳してひらがなで入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wbspbsmsc.asablo.jp/blog/2014/02/18/7226133/tb