疲れた疲れたこの3週間2010年10月09日 00:18

本当に忙しかったこの3週間。

仕事仕事で自転車のことは全く考えられないくらい働き尽くめだった。 といってもたいしたことはやっていないが。

途中お祭りも重なり、毎日毎晩遅い日が続き、ついでに晩酌も欠かさずやるようになってしまった。勿論体重計なんかには乗らなくなってしまったし、体が重くなっていくのが実感できるくらいになってしまった。

今週末はやっと自転車に乗れるかと思ったが、雨の模様だし、期の変わり目で出さなくてはいけない書類が盛りだくさんなので明日もしゅきんとなっている。

つまんないこの季節。秋晴れを尻目に自転車を眺めるしかない今日この頃だ。

PICT0395
PICT0395 posted by (C)wbspbsmsc

PICT0394
PICT0394 posted by (C)wbspbsmsc