手足のしびれ、冷たくなる。2013年03月03日 23:01

昨日は土曜日だが一日仕事。いつになったら週休二日がやってくるのか。

今日はブリヂストンSさんといつものスキー場へ。

今シーズンこれでスキーは6回目。その中でも今日は最高のコンデションだった。

午前中はノルディカで攻めて、午後はサロモンでいつものくるくるターン。すべりに幅が出てきて面白い。相変わらずゲレンデにいるメンバはいつも見る人が多い。

でも今日は静岡県スキー連盟の大会をやっていたので賑やかかった。やっぱりこのくらいじゃなきゃね。リフト待ちも5人くらい並んだので小休止にはもってこいだった。

P1010289
P1010289 posted by (C)wbspbsmsc

お昼は鶏のから揚げ定食。いつもの花子さんは元気良く呼び出しをしてくれる。マイクを使えばいいのにと思うが、そこがいいところなのかも知れない。

P1010290
P1010290 posted by (C)wbspbsmsc

そんなことより最近手足が冷たく、ひどくなってきた。

いつものようにかじかの湯でしっぽりと暖まったが手足だけは冷たいまま。

もうぴりぴりしてたまらない。かじかんでいる。2月になってこの異常が発生した。水を飲みすぎているのか、それとも高尿酸値の影響なのか。

モノの本によれば動脈硬化が疑われる。

明日は病院へ行ってこよう。