病院へ行ってきた。2013年03月04日 20:55

今日は病院へ行った。

病院は姪っ子が開業しているところ。

開口一番、自分のことではなく、私の父親にピロリ菌が見つかり、内視鏡をしなければならないことだった。

病院嫌いの父は医者の言うことを聞くわけは無く、まったく言うことを聞かない。

でも、行かないとダメだ。と説得して何とか明日お医者さんに行くことになった。

ところで自分は?

そう、尿酸値のこと。手足が冷たいことも。結果は未だ判らない。今日、採血して血液検査をするので、明日になれば事の真相が分かるだろう。

尿酸値については、薬を飲むように指示された。

腎臓に結石も見つかった。

胆のうポリープも成長を続け、もう6.8mmまでになった。1cmになったら手術を宣告された。

いいことはまったくない。