尿酸改善への薬投与開始、同時にピロリ菌発見!2013年03月11日 19:29

まったく、今日は会議の日時を間違えてしまった。工場へ行ったら誰もいない。いつの間にか1週間延期になっていた。

仕方なく、そのまま工場から帰宅。病院へ行ってきた。

先週の結果、やはり尿酸値は規格外につき、薬を投与されることになった。アロプリノール酸100mlショーワ。意外と最初から量が多く、きつい薬を出されたことにショックを受けた。
1ヶ月飲み続けなければならない。というか一生かもしれない。

もっとショックなのはピロリ菌が見つかった。おまけに今度は内視鏡での検査をやらなければいけなくなった。そう、胃カメラのことだ。

満身創痍。先週義理の姉が悪性骨腫瘍と診断された。じいじもピロリ菌が見つかり胃カメラで15日に検査する。会社の先輩は白血病で亡くなった。

周りから、自分の中から、すべてが病気だらけに感じてならない。

この間の土曜日、夕方にポタリングした。やっぱりいいね、自転車が気晴らしになる。のんびりゆっくり。

P1010291
P1010291 posted by (C)wbspbsmsc

凛々しいユキちゃん。いい気なもんだよ、昼寝が仕事なのは羨ましい限り。たまに通る人にワンワン言って番犬気取りだ。

P1010295
P1010295 posted by (C)wbspbsmsc

じいじとばあばの畑。きれいに手入れされている。春になるといろんなものが採れて来るよ。

P1010296
P1010296 posted by (C)wbspbsmsc 累積走行距離:17905km