いろいろあった1週間2010年10月24日 00:16

本当にいろいろあった1週間だった。
今日はそれを総括するのに自転車で休日通勤となった。
自転車通勤は今週2回目だ。1回目は火曜日。まっことこの時期、朝はすがすがしい空気を感じながら爽快に走ることが出来る。ドリンクも往復で500mlが1本で事足りるのでお得だ。

休日出勤して片付けることは、まず交通事故の対応。
金曜日に海外から出張で来た人がタクシーに乗っていてダンプカーと衝突してしまった。交差点でタクシーは一時停止した後、左から来たダンプカーに気付かず発信した為事故となった。ちょうどエンジンルームのところが衝突したので、乗員は打撲程度で済んだ。一歩間違えれば側突でお陀仏だったとこだ。
それでなくとも職場の同僚が交通死亡事故をおこしてしまったので立て続けになるところだった。

次に今週あったのは駐在員との懇親会。
先週までずうっと会議で一時帰国していた駐在員と飲むことになった。今度出張に行くところの駐在者だ。浜松のアクトタワーの居酒屋でやったが、結構魚とお酒がおいしかった。値段もそれなりだが・・・。割り勘で5,000円。大きな出費だった。

その出張だが本当は今日行く予定だった。しかし現地で政党間の構想で無差別銃撃が多発し、一つの街で4日間に51人殺されたので、ちょっと延期することにした。来週の水曜日出発だ。(出張中止にはならないのかなぁ)

こうやってブログを書いている間に娘が出て行った。
夕方4時から夜の11時までバイトして、それで今から遊びに出掛ける。家で寝るのは1週間のうち、半分ぐらいか。口内炎がいっぱい出来て肌が荒れてきたというが当たり前だ。自分でやっていることがわかってないんだろうな。

明日は雨の予報。やっぱり仕事するしかないかなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
くだものの「アップル」を日本語に訳してひらがなで入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wbspbsmsc.asablo.jp/blog/2010/10/24/5434367/tb